04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/15(Tue)

東京都「リバティホーム」 秋の建物見学会開催中~江戸川区の工務店 

キーワード検索でこのブログにたどりついた方で古い情報が表示されたら>>ここをクリック!
  最新の住まいのイベント情報が表示されます。
★地域で一番愛されている工務店の地域別イベント情報
 「家づくりの夢を叶える工務店のネット住宅展示場」の地域別イベント情報でご覧いただけます。


東京都江戸川区の注文住宅 (株)リバティホーム(工務店)

 ▽狭小住宅のリバティホーム~東京都江戸川区~狭小住宅はお任せください~工務店・注文住宅
 ▽耐震住宅はリバティホーム~東京都江戸川区|耐震住宅はおまかせください・江戸川区の工務店


※栄光社建設は2009年2月1日に社名を(株)リバティホームに変更しました。

●●【完成見学会】11月19日(土)20日(日)開催●●
日時:11月19日(土)~20日(日)10:30~ 17:00(雨天決行)

2011年11月19日(土)・20日(日)の2日間、
下記3会場にて完成見学会・構造見学会を開催します。
ご家族様お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。
(【臨時休業のお知らせ】11/15~11/18はお休みとさせていただきます。)



*****************************************************************

[完成見学会]3丁目モデルハウス  
東京都江戸川区西小岩3-12-12


3階建を計画する時の『7つの基本原則』公開!

江戸川区・葛飾区の3階建では計画する際に、必ず押さえたいポイントがあります。
それを分かりやすくまとめた資料を、今回の見学会にご来場の方のために作成しました。

会場連絡先 090-2981-3858

*****************************************************************

[完成見学会]篠崎町4丁目完成現場  
東京都江戸川区篠崎町4-19-16


20坪の敷地で暮らす!二世帯住宅!

二世帯で建替えたい!けれど・・・
たくさんの良い点もあります!そして問題点も…でも全部解決して二世帯住宅に取り組みました。

【問題点】
敷地が狭い・・・。
20坪の敷地でも親世帯、子世帯のプライバシーを優先しました。

動線が一緒だとねぇ?
玄関が1カ所でも、動線は分けられるんです。
必見です!!

仲良く暮らせるかしら?
キッチンは別々に考えました。親世帯と子世帯では「嗜好」が違いますね!

【良い点】
孫の顔が見たいなぁ
ひとつ屋根の下。かわいいお孫さんにいつでも会えます。

いつもお互い助け合えるね♪
ちょっと子供を預けたいとき心強いですね。いつもお互いを見守る事ができます。

みんなで楽しいお食事♪
両世帯とかわいいお子様達、時々はみんなで一緒に楽しい食事も!

とっても経済的♪
きっと単世帯よりも、いろいろな面で経済的(例:水道光熱費、ローンなども)

お子様の成長にも!
親世帯と同居で育ったお子様はとても優しく、皆から愛されると言われています。


等身大のモデルハウスは実体験できるので本当に参考になりました。

会場連絡先 090-1774-0370

*****************************************************************

[完成見学会]西瑞江2丁目会場 
東京都江戸川区西瑞江2-35


~中山様から皆様へメッセージ~
「区画整理地内での新築ということで、近隣の方々の建築が進む中、じっくりと腰を据えて、
真剣に家づくりにつきあってくれる業者さんを探していました。

打合せのときのスタッフさんの印象もとても良かったのですが、
着工式の場での大工さんや職人さんたちとお会いした時
『作り手の顔が見える会社さんであること』がいかに大切であるかを実感しました。」


会場連絡先 090-2981-6484

*****************************************************************

詳しくは下記チラシをクリックしてお読みください。




クリックで拡大されたファイルが開きます。

*******************************************************

●フリーダイヤル 0800-888-0101

株式会社リバティホーム (旧 株式会社栄光社建設)

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-21-30

電話 03-3658-0101 FAX 03-3658-0108

当社ホームページ


◆お問い合わせ:お問い合わせ

施工地域:東京都・江戸川区/葛飾区/足立区/墨田区 千葉県・船橋市/市川市

**********************************************************
             まじめな工務店の住宅展示場・東京都江戸川区



※ブログ村に参加しています。クリックご協力お願いします。にほんブログ村 住まいブログへ
※人気blogランキングも併せてぽちっとお願いします。

▼プレブの名前シール
【編集】 |  14:21 |  関東・甲信越のイベント情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |