01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2010.04/12(Mon)

宮城県「タカハシ建築工房」手作りキッチンのあるコンパクトな家・完成体感見学会 ~宮城郡の工務店 

★キーワード検索でこのブログにたどりついた方で古い情報が表示されたら>>ここをクリック!
  最新の住まいのイベント情報が表示されます。
★地域で愛されている工務店の地域別イベント情報
 「家づくりの夢を叶える工務店のネット住宅展示場」の地域別イベント情報でご覧いただけます。


宮城県宮城郡の注文住宅 タカハシ建築工房(工務店)仙台市・多賀城市

自然素材住宅・タカハシ建築工房★宮城県宮城郡の健康住宅

●●自然素材BOX体感見学会●●
■「手作りキッチンのあるコンパクトな家」完成体感見学会
日時: 4月24(土)25日(日)10:00~16:00

タカハシさん・・・うちでも家を建てたいと思っているんですよ。
だた・・・、今の土地にはいろいろ難点がありましてね~」


そんなお話しをお聞きしたのが確か平成18年12月
その後、平成19年2月資料請求を頂き、
平成20年数回の完成見学会にご参加を頂き、
同年12月本格的な打ち合わせが始まりました。

実は平成16年、ハウスメーカーで検討していたそうですが、ご予算があわずに一時は断念。
土地の難点部分の克服(土留め・盛土)、地盤改良、外構、ご実家のリフォーム・・・等、
問題は山済みでしたが、ひとつずつクリアーし、
また住宅ローンのご相談も無事に解決することが出来ました。
最後の問題点は、上記付帯工事を含めた総予算からくる建設費の問題です。

最近は、「自然素材にこだわって、コンパクトに低価格で建てたいのですが・・・」と
子育て世代の方々からのご相談が多くなってきています。
それならば・・・っと言うことで、間取りをシンプルに広がりを持たせ、
なるべく凹凸を付けない箱型(BOX)の構造に、
(実はこれが一番構造安定性があり低価格のポイントです。でも内装にはこだわります)

そして内部の間仕切りを自由に変更出来るスタイルで、
あくまで規格型ではなくコンパクトな注文住宅仕様です。

それが、今回の「自然素材BOX」注文住宅です。

そして、今回も建設費を何とかご予算内に収めることが出来ました。

さて今回、そんな建て主さんの家づくりへの情熱と
家族への愛情がたっぷりとこもったお家をお借りして
自然素材BOX体感見学会を開催することになりました。

「手作りキッチンのあるコンパクトな家」完成体感見学会

   4/24(土) 一般公開 (フリーで見学の方)
   4/25(日) 予約制 (じっくりゆっくり見学の方)
   いずれも10時~16時まで


     申込は今すぐこちらからお願い致します。



ご来場のお客様に見て頂きたいポイントをちょっとご紹介致しますと・・・↓

●小上がり和室の雰囲気とは?
●冬はポカポカ、夏はサラサラ杉無垢材の床板の魅力とは?
●手作りキッチンの雰囲気とは?
●壁、天井材は無添加の布クロスや和紙張り。その雰囲気とは?
●やすらぎ、暖かさ、温もりを感じる自然素材の家の魅力とは?

この見学会に参加するだけで、あなたも「木の家を建てる際のポイント」がわかる!
家づくりやリフォームをする際の、一つの参考にして頂きたいと思っています。

「売込みをされるのがイヤ!」っという方もご安心下さい。

いつも通り決して売り込みはありません。
っというか営業ベタなので売込みが出来ません。(笑)

でも、お客様の質問にはお答えしたいと思っています!

~じっくりゆっくり見学したい、お話ししたいという方は予約見学をお勧めいたします~

会場地図はこちら:宮城郡松島町夕陽が丘

それでは皆さんのご来場をお待ちしています!

     またはタカハシ建築工房 TEL.022-353-2263 か携帯090-19369-0889までご連絡ください!

**********************************************************
    まじめな工務店の住宅展示場・宮城県仙台市 


※ブログ村に参加しています。クリックご協力お願いします。にほんブログ村 住まいブログへ
※人気blogランキングも併せてぽちっとお願いします。

▼プレブの名前シール~新一年生の算数セット・子ども名前シール~(アイロンプリント)
スポンサーサイト
【編集】 |  11:19 |  北海道・東北のイベント情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |